7:45『出社・清掃・朝礼』

開店前に予約車の確認、貸渡の準備、清掃をし、お客様がすぐ出発できる準備を整えます。
全社員で朝礼を行い、経営理念・社員像の唱和、あいさつ練習、 1日の活動内容の確認をします。
8:00『貸渡応対』

当店では朝から昼頃まで貸渡しの応対で忙しくなります。
来店した際は元気な挨拶でお出迎えし、一件一件心を込めて応対しています。
12:00『お昼休み』

来電・来店がありますので、遅番スタッフと交代でお昼休みをとります。
先輩社員と一緒にとることもあり、仕事の相談や雑談をしたり和気藹々としています。
13:00『営業活動』

レンタカーのご提案で新規開拓やお取引先への訪問活動をしています。
多くのお客様にレンタカーのメリットを感じて頂けるよう営業活動を行っています。
15:00『返却対応』

夕方にかけお帰りになるお客様が徐々に増え、
お出迎えや安全運転のお礼、お車の調子伺いをします。
16:00『洗車』

帰着になった車を洗車し、日常点検を行います。
洗車した車は駐車場へ移動します。
17:00『日報入力』

営業活動で得た情報を入力します。
請求書や納品書等の伝票処理や報告物の確認、遅番スタッフへの引継ぎ等を確認してから退社します。
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